Ruth Facebook

Monday, July 7, 2014

Crazy Bellyの日♪

皆さん、こんにちは





実はRuth、




ここ2〜3日とてつもない食欲に襲われております。。





今朝も頭の中は『食べたい。食べたい震える ウサギ の画像』でいっぱいになって顔 の画像
(本当これ、困りますパンダ+恥ずかしい の画像




到底Blogの題材が思い浮かびそうになかったので



食後の今を狙ってみました








そんなこんな(?)で息抜きにfacebookを覗いてみると、




Mune君の近況発見




もうすぐあっちの学校が始まるらしく、やる気満々との事リラックマ の画像




しかもMune君のFacebookアーティストページを発見









本当色んな方達と一緒に活動して頑張ってる彼の姿が見れると思うので、



気になる方は是非Checkしてみて下さい〜キラキラ の画像





人気ブログランキングへ←昼ご飯を食べて、
やっと落ち着いた(?)Ruthも頑張りますーパンダ+ぐるぐる の画像!!!笑
いつも応援クリックありがとうございます

No comments:

Post a Comment