Ruth Facebook

Friday, October 17, 2014

オーストラリア♪

おはようございますキャ





ただ今Ruthは人生初のオーストラリアに来ております





旦那さんは平日仕事のため、一人の時間が多く
(日本では旦那さんは家で仕事しています)



日常を離れ過ごしているのもあり




今後の活動や指針となるものを見直してみたりと




そういった時間もとれている事に本当感謝です





最近は引っ越したり様々な事があって



音楽活動が出来ていない状況だった事もあり




距離を持って見つめ直せているかな?という気がします






この前、ライカちゃん(シンガーソングラター友達)と会ったときに



音楽活動突き詰めて行くと、



段々人生哲学になっていくよね〜という話で盛り上がったのですが、
(きっと音楽活動だけではなく、何事も突き詰めていくとそうなるのでしょうね




見つめ直して、行動して、また見つめ直して・・・



今のベストを皆さんにお届けして行けたらときゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像




こんなマイペースRuthではありますが苦笑




これからも楽しんで頂けるととっても嬉しいですキラキラ の画像







人気ブログランキングへ←そんなこんな(?)で
最近BlogもYoutubeも更新出来てなかったRuthに
チェリーさん(作曲家?プロデューサー?!)が『この頃調子どう?』とメールをくれまして
本当そろそろ行動しなきゃ!と気付かせてくれました
いや〜本当まわりの皆にめちゃ感謝です
いつも応援クリックありがとうございます



1 comment:

  1. The site is renowned for ultra-high traffic poker tournaments, reaching a $1 million GTD with the Monthly Milly event. It regulates restrictive dealing with of online-gambling, including a basic state monopoly on public playing with limited exceptions for quantity of} commercial providers. Online playing, and different forms of public playing, in opposition to these rules {is illegal|is in opposition to the law|is unlawful} in Germany. In most circumstances, this requires at least of|no much bet365 less than} a three-room setup, comprising a reside studio, a server/software room, and an analyst’s room.

    ReplyDelete