Ruth Facebook

Thursday, August 21, 2014

I still believe♪

皆さん、おはようございます




昨日は新しいMusic VideoをUpしました〜



https://www.youtube.com/channel/UCm3g3BaG0sJgKkgdY_tqQJA




サマースペシャルバージョン?な感じで







お盆の帰省したときに、Ruthおばあちゃん家で撮影させてもらいました






実は撮る前、



旅行中で(あんまり時間がないのに)、




皆(家族)を巻き込んで動画を撮る事で、皆の時間を奪ってしまって




すごく申し訳ない。。。




少し意気消沈気味だったRuth。




でも、



おばあちゃん家で撮影をしているとき、




おばあちゃんが涙を流して喜んでくれて、
(ちなみにおばあちゃん家にはPCも携帯もないので、今までの動画を見た事なし)






亡くなったおじいちゃんも一緒に来て喜んでくれてると。
(確かにお盆だしびっくり の画像




それを聞いて、Ruthも泣きそうなぐらいとっても嬉しくて
(実際少し泣いたみたいで、お化粧が少しとれたまま気付かず撮影してました焦)




ここで撮れて本当に良かったと




おばあちゃんをはじめ、家族皆に感謝ですThank you の画像




でもって皆でワイワイ言いながら撮れて、とっても楽しかったーーー笑顔 嬉しい キラキラ の画像




本当、家族の愛を感じます





ちなみに途中で花火のシーンも出て来るのですが、




撮影裏で実は、おばあちゃんが一番楽しんでおりましたパンダ の画像




大っきな花火セット買って良かったねキラキラ の画像




でもって、



YouTubeページの表紙写真を今回の夏バージョンに変更してみましたよ


https://www.youtube.com/channel/UCm3g3BaG0sJgKkgdY_tqQJA



楽しんで頂けると嬉しいです






人気ブログランキングへ←ちなみにおばあちゃんに他のビデオを見せて上げたのですが、
『Itsumademo』のルピちゃん達ダンスをとっても気に入ってくれましたひよこ の画像
いつも応援クリックありがとうございます


No comments:

Post a Comment