Ruth Facebook

Monday, September 8, 2014

Garden♪

皆さん、お久しぶりです




今日はお知らせから
(ちょっと連絡するのが遅くなってしまいましたが。。苦笑)




新しいMusic Video『Garden』(Cover)をUpしましたー


https://www.youtube.com/channel/UCm3g3BaG0sJgKkgdY_tqQJA
(これはRuth YouTube ページのリンクで、一番上が最新のGardenです





楽しんで頂けると嬉しいですキラキラ の画像





話は変わりますが、


今年はなんだか急に秋らしくなりましたね!!!!
(去年とか、夏が長く秋がなかった気が。笑)





夏が終わってしまうのは少し寂しいですが、



なんとも過ごしやすくて幸せです~ハート の画像





実は今月末にここのアパートを引っ越す事になったRuth達



いつのまにか、これでもか顔文字 の画像!!!!というぐらいの



物の多さになっている事にビックリです




ちなみに旦那さんが日本に来たときは、


パソコンと少量の服だけをバック一つに詰め込んでやって来たらしい顔だよ。ショック の画像



今となっては信じられないぐらいの物の多さ



でも、いらないものを思い切って捨てたりして、




気持ちが良いものですねお勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ の画像サイコー の画像




これをいい機会に、




シンプルライフを目指して、どんどん処理して行きたいと思いますファイト の画像





人気ブログランキングへ←ちなみに今回のMusic Videoは、
初!二人Ruthの登場に挑戦しましたパンダ+ぐるぐる の画像パンダ+ぐるぐる の画像
応援クリックいつもありがとうございます

No comments:

Post a Comment