Ruth Facebook

Thursday, November 13, 2014

波♪

皆さん、こんにちは




Ruthの地域では今日の朝はとっても冷え込んでおりました〜寒い の画像



なんだか冬の気配が近づいていますね冬 の画像冬だよ。雪の結晶 の画像





皆さんの所はいかがですか





さて、最近頂いた言葉なのですが



とっても素敵だったのでシェアさせて頂きますウサギ+ハート の画像




人って誰しもバイオリズム?波があって、




感情や幸せ度とかもそういった波があると思うのですが、
(大きいか小さいかは別にして)




幸せが続いたり、自分にとって大きな幸せがやって来たと思った時、






幸せな反面、不安にな心も出て来たり
(こんなに幸せが来たら後は・・・とか笑)



そんな事ってないでしょうか




そんな時への言葉ひよこ2 の画像キラキラ の画像




かっこだよ。左 の画像世界を見たらあなたの幸せはとってもささやかなものなんだから、
 

安心してどんどん幸せになって下さいGOOD!!! の画像かっこだよ。右 の画像







なんだかそう言われると、





『そっか〜キラキラ の画像』と、とても納得してしまいまして笑






きっとこれらも、今まで経験によって




自分自身が勝手に判断して基準を作ってしまっているだけなのだなぁと
(ちなみに赤ちゃんはそんな事考えないですものねかわいい の画像




なんだか見えない壁に気づき、




その壁の中に収まっていなくても良いのだと、



そんな気付きを与えて下さいましたわーい+ハート の画像サイコー の画像







人気ブログランキングへ←それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい〜かわいい,バイバイ の画像~ハート の画像
応援クリックやFacebookのいいね!などいつも励みになっております笑顔 嬉しい キラキラ の画像
ありがとうございます


No comments:

Post a Comment