Ruth Facebook

Thursday, February 12, 2015

移住生活スタート♪

皆さん、お久しぶりです♪



Ruth、アメリカ移住を最近行いました!



アメリカへは短い旅行も含め、4回来たことがあるのですが


まだまだ知らない事がいっぱい!!



という事で、今日は写真と一緒にご紹介していきたいと思います♪




まず始めに、


目的地に向かう途中でシアトルにて9時間の待ち時間が会ったので



シアトルの街を観光♪



スターバックス一号店を発見致しました!



ちなみに、これが始めの看板デザインだそうです!!


そしてこちらは大学♪


まるでハリーポッタの世界のようでした!!



これはRuthがお世話になっているモンタナ♪




雪景色がとっても綺麗で、でも寒そう!と思われるかもしれませんが、

思ったより寒くなくて安心したRuthです♪
(マイナスと言われて少々ビビっていたのですが、
 ラッキーな事に今週がちょうど暖かいとの事と、
 風が全然ないので思ったより体温を奪われないようです♪)



そしてこちらは、
チョコレートミルク(ココア)にマシュマロとお酒が!!!!!!

子ども達はもちろんお酒抜きで飲んでます♪


そして2/1がアメリカ全土が熱狂するらしいアメリカンフットボールだったので
(これが理由で、どんなに忙しくても1/31に発ちました笑)


お友達の家に行って、皆で観戦!!

その時の料理は持ち寄りでした♪



アメリカはディップする料理が多いなぁと


黄色いコーンチップスでディップして食べます♪


そしてこちらはアメリカの有名なお菓子!!!だそう




身体に・・・という感じではありますが笑


つまんでみたら、めちゃめちゃ酸っぱ!!!!かったです笑




そして、こちらは平日のランチ♪



サンドイッチとサラダ♪



アメリカって自由な事が多いなぁと


やはり肌で感じる事があるのですが、



わんちゃんも自由でした笑


この子、めちゃめちゃ身体は大きいんですが、


赤ちゃんのように甘えん坊で顔が可愛いです♪


普段はキリッとした顔立ちの犬種?なのですが、



やはり動物にも表情があるのですね♪




ちなみに、昨日は荷物が2つ着たのですが、


配達して下さった方がどちらも女性の方!!
(しかも結構お年を召された方のように感じました。)



日本でももちろん女性の方はいますが、若い方が多い気がするし



小さな違いが色々あるなぁと



また新たな発見をしたら、ご紹介していきたいと思います♪




そして、Ruthの移住の旅がVideoになりました!!!



ハリポタのような大学なども映っております♪

是非お楽しみいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪♫





No comments:

Post a Comment