Ruth Facebook

Friday, December 20, 2013

KISEKI♪

皆さん、おはようございますキャ




 新しい動作にも少し慣れて来た(?)Ruthですキャ



 毎日『こうしたらうまく行くんだ!』



 というプチ発見があって、



 それが、なかなかの喜びですキャ




 ちなみにiPhoneからみた新しいblogですキャ






 なんだか水の中にいながら読んでいるような感じじゃないですかキャ




 個人的にお気に入りですキャ





 PCの方でもこんな風に出来るといいなぁ〜キャ





 Blogランキングをいつ移動しようかも考え中ですキャ




 新しい事に挑戦すると、



 何か手放さないといけないものがあって、(今回の場合Ameba Blogですね)





 躊躇してしまったりもしますが





 Ruthの一番始めのCDに入っている『KISEKI』





 実はその曲はそんな自分に、


 『古いものに執着だけで残るのではなく、


 自分が新たな道へ進みたいと思ったなら、 その素直な気持ちを信じて、新たな事へ勇気を持って進んで行こうキャ




 と、想いを込めてつくった曲でありますキャ 
(自分自身なかなかそれが難しいので叱咤激励を込めて。笑)




 ここで聞けます ☆http://singerruth.bandcamp.com/track/kiseki



 懐かしい。。キャ



 よーし!進んで行くぞキャ




No comments:

Post a Comment