Ruth Facebook

Friday, December 27, 2013

オーラ♪

皆さん、おはようございますキャ




 昨日話の中で、


 インドの話になりまして、


 法王のお姉様に偶然会ったという方から



 出会ったときその方は、


 普通の一般市民のような恰好をされていたらしいのですが、




 オーラが全然違って、


 後から法王のお姉様だと聞いてすごく納得した!という話を聞きましたキャ






 それを聞いて、なんだかRuth感動してしまいまして




 そのオーラの違いって何なんだろうと考えてみましたキャ




 そして思い出したのがキャ





 ある王子様のお話で、


 革命?か何かが起り、王子様は幽閉され、



 その王子様が堕落するように、





 沢山の豪華な料理や、キレイな女の人達、



 豪華な宝物などをその王子様に与えたというお話。






 けれど、王子様はそれらに目をくれず一向に堕落しなかったとの事。







 あまりにも堕落しないので、



 不思議に思った人達が理由を聞いてみると、







 王子様は『自分は王子であるから』






 と、答えられたそうです。






 この話は本当の話かは分かりませんが、




 この『自分は王子である』という自覚が、




 彼を王子にしている。という事なのかなと。






 自分が何である。という自覚





 それが自分を形作っていく




 そしてそれが、もしや冒頭のオーラの話に繋がるんじゃないかなぁとキャ




 そう思ったRuthですキャ





人気ブログランキングへ←それでは今日も
素敵でHappy満開な一日をお過ごし下さいませキャ キャ
いつも応援クリックありがとうございますキャキャ

No comments:

Post a Comment