Ruth Facebook

Thursday, December 26, 2013

クリスマスを終えて♪

皆さん、おはようございますキャ




 昨日のクリスマスカードキャ




 雪が降っているの見えましたかキャ
 (早く見て下さった方は、見れていないかもしれませんキャ
http://singerruth.blogspot.jp/2013/12/merry-christmas.html




 実は、このblogで写真をUPしたら、



 勝手にGoogle+が写真を加工してくれたんですキャ





 それをRuthが張り付け直しただけなのですが、




 動くとステキ度がUPするようで個人的にお気に入りですキャ




実は、ルミナリエの写真もキラキラ光るようにしてくれましたキャ
http://singerruth.blogspot.jp/2013/12/blog-post_23.html


 写真UPする楽しみが増えました〜キャ





少し話は変わりますが、




 クリスマスが過ぎてしまい、


少し寂しさを感じるRuthですキャ




 プレゼント自体も、もちろん嬉しいですが、



 やっぱり 飾り付けをしたり、プレゼントを用意したり、




 そういった準備を皆でワイワイしながらクリスマスを待つ



 それがとっても楽しいんでしょうねキャ



 でもこれって、目標とかでも同じかもしれない!と思いまして、




 目標を達成し終わって、



 燃え尽き症候群になったりする事がありますが、



 それはこのクリスマスを終えたこの感じに似ていて、





 目標も本当、


目指して進んでいる時こそ 楽しんで進んで行く事が大切なんじゃないかなぁとキャ




 結果的にはやはり「今」を大切に生きる





 という事が大切なんだなぁと感じますキャ






人気ブログランキングへ←今年も後6日!
 いつも応援クリックありがとうございますキャキャ

No comments:

Post a Comment