Ruth Facebook

Thursday, June 12, 2014

抜糸♪

皆さん、こんにちは




今日はRuth、親知らずの抜糸に行って来ました




今までの痛みがかなり引いて嬉し過ぎる〜パンダ+ぐるぐる の画像キラキラ の画像






でもまだ2本埋没してる状態で。。。ガーン… の画像
(んでもってそのうち一本はまた下の歯だという。泣)


今のうち抜いとくべきなのか。。。めちゃ悩みますかわいい の画像




とにかく、親知らずの周りの歯茎の痛みから始まって



一ヶ月近く親知らずに振り回され(?)



仕事が溜まりに溜まった状態にかわいい の画像



でも焦っても仕方がないですよねパンダ+うんうん の画像



一つ、一つ丁寧に♪大切に♪楽しく♪進めて行きますファイト の画像





人気ブログランキングへ←それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ
いつも応援クリックありがとうございます

No comments:

Post a Comment