Ruth Facebook

Friday, June 6, 2014

Blogを久しぶりに書けたのが嬉しい〜♪

皆さん、こんにちはキャ



実はRuth、今週始めに



とうとう!あの悪さをしていた親知らずを抜いて来ました
(少し前に、親知らずによって歯茎がめっちゃ腫れて大変だった時があったのですかわいい の画像




高校生の頃、





器械体操部に入っていたRuthは、毎日怪我をしていたのですが、





そのときに、大きな怪我をしたときほどよく眠っていて、
(当たり前ですが眠れば眠るほど、目に見えるほど傷が回復したんです寝る の画像




親知らずを抜いた現在も同じように異常に睡魔に襲われる日々です。苦笑
(Ruthの場合、血餅が薄かったので、抗生物質?軟膏?を穴に入れて頂いて、
 回復の度合いは見えない状態です。いっぱい回復してるといいなー!)



早く全回復して、おいしいご飯をもりもりと食べたいですきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像
(現在は親知らずを抜いてない方で食事中)




ちなみにRuthの旦那さんが親知らずを抜いた時は、




4本一気に抜いたとの事かわいい の画像



インターネットで調べてみると日本では


4本一気に抜くとなると入院とか書いてありましたが、




彼は4本抜いた後、普通に家に帰ったらしい。笑




しかも真剣な顔で『2〜3日は痛かったよ。』と言ってましたが、




4本抜いて痛かったのは2〜3日だけかい!!!!!!!





と、抜いた今では思うRuthです。笑
(それでも大分ましになってきてるのでご安心をわーい+ハート の画像




そんな旦那さんが教えてくれた



『親知らずを抜いた時のレシピ集』


トマトスープを食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです笑顔 嬉しい キラキラ の画像



お粥などに飽きたときオススメかもですひよこ の画像


もしこれから抜かれる方もそうでない方も?是非かわいい の画像



人気ブログランキングへ←やっぱり色の具合とか日本とは違った感覚ですよね
いつも応援クリックありがとうございます






No comments:

Post a Comment