Ruth Facebook

Saturday, February 1, 2014

強運♪

皆さん、こんばんは





今日はビックリ事件が起きまして
(食事中の方はすいません。。)






Ruthが駅のプラットフォームに立っていると





いきなり何かが降ってきまして








上を見上げたら





鳩がお尻を気持ちよさそうに振っておりました。。。






Ruth、鳥は大好きなんですが、





あの時ばかりはもう、本当、






うぉぉぉぉぉぉおおおおおって感じでした~。苦笑






その時思い出したのが、





AKBを作った?秋元さん?という方の話。




彼は、




初めてアメリカに行って、



初めて(確か)ロサンゼルス?かNYに着いて



車から第一歩を踏み出したとき、







その第一歩で踏んでしまったらしいのです







鳩ではなくて、猫か、犬かのやつですよ。。






そこで彼は何と思ったか。






この場所で、こんな確率で、これを踏む確率なんて、




並大抵の人が出来ないような経験をしている自分って、









なんて強運なんだ






と、思われたらしい。
(うろ覚えで書いてるので、
詳しい内容と違う点があるかもしれませんが、どうぞお許しください




ちなみに彼はその時、




自分は大成功する人間だと確信した。



って書いてあったような気がします




ということで、




あんな結構人がいるところで、




しかも鳩はあそこに一匹だけしかおらず、




あのタイミングで被害を被ったRuthは




なかなかの強運!ってことですよねタイトルなし デコメ絵文字 ウサビッチ キレネンコ




いいんです。いいんです。



強運の持ち主と証明されたのですから。笑






人気ブログランキングへ←下の動画は最近Ruthの周りで密かなブームの動画です
何度見ても可愛過ぎて笑ってしまう
いつも応援クリックありがとうございます






No comments:

Post a Comment