Ruth Facebook

Tuesday, February 18, 2014

客観的にみる事の大切さ♪

皆さん、おはようございます



昨日は『はなうた』イベントの為の衣装合わせをしていたのですが





Ruth、現実に直面致しました・・・







薄々感じてはいたんですが、










いい言葉で言い表すと、





Ruth、ふくよかになってる!!!泣





人の目ってあんまり頼りにならないもので、
(確かに月を肉眼で見るのと、
 写真で撮ってみるのとでは全然大きさが違って見えますものね!)





自分では結構わからないものなんですよね。。




衣装を合わせて全身を写真に撮ってもらって



客観的に見たら、、、





orz の画像




ということで、健康に楽しくダイエット頑張ろう







と早速、



ふとしくんダイエット(ふとしの部屋)というアプリを取得致しました






Ruthがエクササイズするほど、



ふとしくんも痩せてイケメンになってゆくという事で、




どんなイケメンになるか楽しみどうぶつ の画像






しかもRuthがエクササイズをサボると、ふとし君も太るらしく、




ある意味客観的に?自分の状況が知れるので、




すごくいいなぁと思いまして





楽しみながら魅力的なBodyになれるように頑張りたいと思いますおー の画像
(なんだかふとしくんの宣伝になってしまいましたね・・・




海外では、



太っている方は自己管理が出来ないという事で、−ポイントになるみたいですが、




という事は逆に、



素敵な体系を維持出来る=自己管理が出来ている



=自分への信頼度が高まる



という利点もあるという事ですものね




健康の為にも、自分への信頼の為にも、歌手という職業の為にも




素敵なBodyを楽しみながら鍛えていきたいと思います





人気ブログランキングへ←気付いたときが吉日
いつも応援クリックありがとうございます


No comments:

Post a Comment