Ruth Facebook

Wednesday, February 19, 2014

未来への可能性♪

皆さん、おはようございます



昨日はMune君と合わせ練習を致しました



久しぶりに会ったので、



最近の事や、音楽、将来の事などを色々話す事も出来、



新たな刺激をいっぱい頂けました





彼の姿を見て思うのは、





今、現在の志や考え姿勢などが、




未来を決めているという事






なんだか彼の語る夢は、本当夢物語じゃなくて




叶えて行くというより、



計画であり、予定という感じなんです
(※彼が予定なんだよ。と語っている訳ではないです。)


それは、今現在の生き方があるから




未来へのビジョンの道が見えるというか、可能性を感じるというか。




よく、『将来有望だ!』と見いだされる方がおられますが、




それって、



今現在の姿勢、志、生き方、行動によって、



未来が想像、見える?のではないかと。




もちろん進んで行く過程で、



ビジョンは変更する事があったり、



洗練されたり、違う方向性が見えて




そっちに進むという事はあるし、
(それはいい事だとも思っています




絶対この人はこの夢をそのまま叶える!



というのではなくて




その人自身なりのベストな歩み方をして行ける気がする



そんな確信を得る



そんな感覚なんじゃないかなぁと




ということで、



本当”今”なんですね



今の積み重ねが未来への道を作り上げて行く



そんな学びを頂けた一日でした






人気ブログランキングへ←本当Mune君だけでなく、
素晴らしい方々への出会いが沢山あって、
その人達の姿を見て沢山素敵な刺激を頂いているRuth
そんな出会いにとても感謝感謝です
いつも応援クリックありがとうございます


No comments:

Post a Comment