Ruth Facebook

Thursday, April 17, 2014

良い加減♪

皆さん、おはようございます




最近、



Blogのトピック、浮かぶまで違う事しよう〜と思っていたら、



毎日blogを書かずに一日が過ぎてしまっています。。泣くくま(´;ω;`) の画像




これではいかん(><)





最近メルマガで、



『毎日全て心を込めて書いていて、手を抜いた事がない』という言葉や、



『簡単に出て来るアイデアは使えない』という言葉を読んで、





Ruthも頑張らなければ!!!と思ってみたものの、




思えば思うほど、何を書いて良いか分からなくなり。。うーん の画像




よくRuthの歌の先生が、



『あなたは体育系で、私の言った事をへんに頑張り過ぎてしまうから、笑


頑張らないで頑張って来てね♪』と言われている事を思い出し、




ちょっと力を入れ過ぎているのかもという事に気付きました




確かにRuth兄も



Ruth家はマジメ族だから・・・という事を言っていましたが、



マジメ族はへんに頑張り過ぎると、



固くなり過ぎて何も出来なくなってしまうのかもおさるさん*カチンコチーン の画像






『良い加減』に頑張る事が大切だなぁと




ちょっと力を抜く(=Relax)ぐらいで、ちょうど良いのかもですね




そして世の中には色んなメッセージがありますが、



人はそれぞれ違って、同じ人でも一瞬一瞬変わって行くように



今の自分にあったメッセージを上手く自分の中に取り入れて行く事って




大切なのだなぁと勉強になりました







人気ブログランキングへ←最近は、外に出ればチューリップに出会えて、
いつもほっこりさせてもらってます
いつも応援クリックありがとうございます



No comments:

Post a Comment