Ruth Facebook

Wednesday, April 30, 2014

パンパン♪

皆さん、こんにちは





昨日は夜に新しいMusic VideoをUP致しました






楽しんで頂けると嬉しいです









Ruthが高校生の頃、器械体操部に入っていたのですが







そこでは、他の人の技がうまく決まったら




拍手を二回だけする(パンパン!って感じ)というルールがあったんです







今でも自分が何か出来た時(ほんの小さな事でも)に、



自然とやってしまう自分がいて苦笑


(歌の練習とか、一人でやっている時特に





でも、これってやらないよりやった方が嬉しいし、テンションも上がるし






大切な事かもしれないなぁと思いまして





ちなみにネットで英語の勉強をしているのですが、



それでもそのセクション(1セクション5問ぐらい?)が全部出来たら、



毎回びっくりするほどの拍手だったり喝采が起こるんですびっくり の画像




大げさだなぁって分かってはいるものの、



何故か嬉しい自分がいるんですよね




Ruthが単純なのか、人が単純なのかはわかりませんが、




小さな何かが出来たらパンパン!と自分に拍手リラックマ の画像
(これだったら周りに人がいても、あまり目立たないのでそれも嬉しい所





単純な自分を乗せながら、今日も楽しく頑張って行きたいと思いますパンダ+ぐるぐる の画像






人気ブログランキングへ←今日もどうぞ素敵な一日をお過ごし下さい笑顔 嬉しい キラキラ の画像
いつも応援クリックありがとうございます



No comments:

Post a Comment