Ruth Facebook

Thursday, April 24, 2014

おめざメモ♪

皆さん、こんにちは





昨日は、イースターバニーからの(?)プレゼントが届きました





ひよこのお菓子が可愛過ぎる(タイトルなし) の画像~ハート の画像


(ちなみに今は亡きうちのインコちゃんにそっくりですウサギ+ハート の画像笑)



さてある本に、寝起きの時間がちょうど、



瞑想や座禅の意識と同じような”瞑想状態”にあるらしく、




アイデアなどを出すのに最適な時間との話を読みました







なので、夜寝る前にあれこれ考えるのではなく、



寝起きの時間に、アイデアを考えるといいとの事で、



その名も



『おめざメモ』(なんか名前が可愛くて気に入ってしまいましたかわいい の画像笑)





を取るといいとの事






確かに起きる前の事って結構忘れてしまう事が多いので、




その場でメモは大切だなぁと






がしかし、





何日か試していますが、夢の中ではこれだ!と思ったアイデアも



今読むと、記号のような暗号のような。。。苦笑



でも面白いし、別に時間を取る訳でもないので、



気楽に楽しく続けてみたいと思います






人気ブログランキングへ←それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい
いつも応援クリックありがとうございます



No comments:

Post a Comment