Ruth Facebook

Monday, April 28, 2014

継続の力♪

皆さん、こんにちはキャ




ここ数日忙しかったりする日が続き英語の勉強が出来ていなかったのですが
(Blog書けてないぐらい苦笑)






そこで気付かされた事が







英語の勉強の一つに、発音の練習をするアプリ(?)がありまして、



iPhoneで音声認識して、



うまく発音出来たら最大3スター星だよ。1つ の画像星だよ。1つ の画像星だよ。1つ の画像


ひどい発音だったら、もう一度言い直しになるようなそんなアプリで




はじめの頃は、全然Ruthの発音を認識してくれなくて、



言い直しばかりで悲しい思いをしていたRuthガーン… の画像






なのでそのアプリは少し休憩して、違う英語の勉強をしていて、



最近またそのアプリをやり始めました!



そうすると3スターが取れたりしていて、嬉しいと同時にきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像



3スターのレベルを下げたのかなぁと思っていたのですが苦笑







数日(英語を)全く勉強しないで今日挑むと、、




なんと全然スターが取れない。。泣
(発音が良くないという事です。)





でも逆に考えるとこれって、




毎日勉強しているから3スターが取れていたんだ






なんだか毎日継続する事で、ちゃんと努力は報われているんだよ。と





教えてもらったような気がしました笑顔 嬉しい キラキラ の画像







継続して伸びて行く事って結果が見えずらかったりしますが、




ちゃんと成果、実力は着いて来ているんですね





今日からまた毎日頑張ります〜~ハート の画像






人気ブログランキングへ←音楽も英語もエクササイズもすべて継続が大切な分野だからこそ、
継続の力を信じて一瞬一瞬を大切に行って行きたいと思いますファイト の画像
いつも応援クリックありがとうございます







No comments:

Post a Comment