Ruth Facebook

Tuesday, April 29, 2014

新Music Video UP致しました♪

皆さん、こんばんはキャ







今日実は、



新たなMusic VideoをUp致しました













どうぞ楽しんで頂けると嬉しいです




今回のMusic Video『Trésor』は、




Ruthの友達の結婚式のために、


そしてその二人を主人公として綴った曲なのですが、



なんと!!今回は特別出演として



その主人公の二人に出演して頂きましたリラックマ の画像






自分の中で大切な曲って、何度も何度も何度も聞いて、




また時を経た時に聞いたら、



その頃の思い出や気持ちが蘇ったり感じたり出来て



それもまたその曲の醍醐味になっていったりすると思うのですが、




この曲が、何年、何十年経った後に



当時の思い出を思い出したり、



二人の愛情が時を経る事に重ねられ、



曲により染み込んで、より深みのある曲になっていってくれたらいいなぁ・・・キラキラ の画像






と、そんな風に想いながらつくらせて頂きました




ちなみにTrésorは、その友達が付けてくれた題名なのですが、




フランス語で『宝物』キラキラ の画像





なんてすごくぴったりな名前なんだ


ってとってもビックリしたのを覚えています





聞いて下さる方々の、



愛情や、素敵な思い出、気持ちなど、そんな宝物を大切に



染み込ませて行けるような




そんな曲になれることを願って・・・







人気ブログランキングへ←今回特別にご協力して下さったO夫妻
そしてO夫妻の思い出の地で撮影させて頂けた事、本当に感謝致します
本当ありがとうございます動物 の画像キラキラ の画像
そしていつも応援クリックありがとうございます











No comments:

Post a Comment