Ruth Facebook

Tuesday, January 14, 2014

良い思い込み♪

皆さん、こんばんはキャ



 昨日のVoiceさんLive、



 聞きに来て下さった皆さん、本当ありがとうございましたキャ キャ




 大人な雰囲気でとっても素敵な紫ゆかりさんとのツーマンLiveでした〜キャ キャ






 さて今日は、 走る事が出来ましたキャ




 そこで、プチ事件(?)が起りましてキャ




 Ruth達が通り過ぎた直後に、



 子ども達が何やら『ブタ』やら『ゴリラ』など叫んでいたんですキャ



 被害妄想だと承知の上なのですが、



 『ブタ』と思われていたらどうしよう・・・と思っていまいまして




 走るのが少し恥ずかしくなってしまったチキンRuth。。キャ







 でもそのお陰である事を思い出しましたキャ




 中学生時代の頃なのですが、




 文化部だったRuth、




 そのときも、


外を走って他の人達に見られるのは恥ずかしい。という話題を話していたんです。






 その時、一人の先輩が、


 『私はスポーツマンになりきって走ってるよ〜』 と、




 その先輩曰く、




 私はプロで、今トレーニングで走っているんだキャ



 とオーラを出して走ってるから恥ずかしくもないし、




 ある意味、成り切って行うのが楽しいよ〜キャ と、




 そう言っておりましたキャ




 そして今日ちょうど読んでいた『仕事のやる気を出すコツ』という記事に、



 今から行う仕事は、



あなたの専属のマネージャーが どうしてもと頼み込んできたから、


自分はその仕事をしているのだ。と思う。



 そうすると同じ仕事も不思議とやる気が出るんだ。



 という文章が載っていまして、 ある意味それと同じだなぁとキャ




 何事も自分の思い込み次第なんですねキャ キャ




 『ブタ』と自分が言われているかも。。と思い込みながら走るか、




 『私はプロで、トレーニング中』と思い込みながら走るか、




 どうせなら、



いい方に思い込んで行動を起こす方が


 実際とってもお得だな。とキャ


 反省を込めながら思ったRuthですキャ キャ





人気ブログランキングへ←何事も楽しい思い込みをして行動したいと思いますキャ 
いつも応援クリックありがとうございますキャ キャ

No comments:

Post a Comment