Ruth Facebook

Saturday, January 25, 2014

ペイフォワード♪

皆さん、こんにちは(^ω^)



昔、ペイ・フォワードという映画を見たのですが、

簡単に説明すると、

AさんがBさんに何か親切をしたとして、

それをBさんは違う二人の人に親切をしていく


そしてその違う二人の人達がまた二人ずつ・・・と


親切がどんどん広がっていくという

そんな映画だったと思います(^^)/



それって、

自分自身が幸せで楽しく元気に生きる事でも応用できるなと思いまして( ´ ▽ ` )ノ☆


不機嫌な人は、周りも影響してしまって不機嫌になったり、


あまり良い雰囲気にならない事から分かるように、


反対の、
幸せで楽しく生きてる方は、
周りの人達もリラックスして楽しい雰囲気が広がって


その人たちが、また違う人達へその良い雰囲気を広げて行く...


それって結果、世の中にすごく良い影響を与えてますよね(≧∇≦)♪


という事で、
今日も元気に楽しく幸せに過ごして行きたいと思います(*^◯^*)♪


人気ブログランキングへ←今日は電車の中から♪
いつも応援クリックありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

No comments:

Post a Comment