Ruth Facebook

Wednesday, January 22, 2014

幸せ♪

皆さん、こんにちはキャ



 今日は可愛過ぎる写真をキャ



 もうRuthはこれを見た瞬間ノックアウトですキャ


 本当、こういう写真は見るだけで幸せになってしまいますよねキャ キャ



 そういえば、 よく



”幸せになりたい”と聞く事がありますが、



 幸せはなるものでも、追い求めるものでもなくて、



 Ruthは、”幸せは気付くもの” だと思うんですキャ





 どれだけ自分の周りの幸せに気付けるか



 気付けた数だけ、大きさだけ、




 人は幸せになれるのだと思いますキャ




 ある方が、




 自分より下にある花は上を向いて咲き、



 上にある花は下を向いて咲いてくれている。



 なんて自分は幸せなんだろうキャ


言われた方がおられるようです。



 そんな人になりたいと思うRuthですキャキャ





人気ブログランキングへ←それでは今日も、素敵な一日をお過ごし下さいませキャ キャ 
いつも応援クリックありがとうございますキャ キャ

No comments:

Post a Comment