Ruth Facebook

Thursday, January 23, 2014

気が進まない時♪

皆さん、おはようございますキャ





 昨日はついにキャ

全ての曲のRecが完成致しましたキャ




 と、いいますのは。。



 Ruth、2月22日はなうたイベントで





 新CD発売致しますキャ キャ キャ
 (あああキャ 言ってしまったキャ



 ということで、


これからは音楽から少し離れて 表紙作りに没頭したいと思います キャ



 そのCDの中にも入れる予定の(この前このBlogにも書いた)新曲。




 まだ制作段階で、


DJ T.Oさんと相談を重ねて最終段階まで来ている所なのですが、
(DJ T.Oさんは今海外に住んでいるので、やり取りは全てメール)




 最近Ruth、どうしても彼にメールを送る事が出来なかったんですキャ




RuthがGoサインのメールを送るだけですぐ完成するはずなのに、



 何故か、先延ばしにしてたんですねキャ




 で、何で先に進めないんだろう〜と不思議だったんですが、





 昨日の夜、やっと、やっと!発見致しましたキャ キャ キャ



 前にDJ T.Oさんが送ってくれた音源と少し違う部分があったんです!




 本当に細かい事なんですが、


 それがあるのとないのとではやっぱり違うんですキャ 
(ただ本当に細か過ぎて、何回も音源を聞き比べて確認しました。苦笑 
でも大事!要?な部分だったんですキャ




それを無意識のどこかが感じて、


どうしてもメールが送れなかったんだなぁとキャ




 ものすごく納得して眠りにつく事が出来ました〜〜キャ





 どうしても気が進まない事とか、



前に進めないものって、



 実は、無意識の中で何かに気付いて



 進まない、進めないんだなぁと



 心のどこかで引っかかりがある時、


 それを無視して、強引に進めてしまうんじゃなく



 ちゃんと向き合う事が、とても大切だなぁと思った一幕でしたキャ




人気ブログランキングへ←という事で無事、
DJ T.Oさんにメールを出す事が出来ました〜!楽しみ楽しみキャ キャ
 いつも応援クリックありがとうございますキャ キャ

No comments:

Post a Comment