Ruth Facebook

Thursday, January 9, 2014

運動♪

皆さん、おはようございますキャ



 このごろサボり気味だったエクササイズキャ




 旦那さんに誘われ、久しぶりに走りに行きましたキャ




 そうすると、やっぱり身体がすごく気持ち良くて、




 やっぱり人間にとって身体を動かす事って本当大切なんだと実感キャ






 そして旦那さんがその時語ってくれたんですが、



 『エクササイズする事は、一日の中で後回しにしてしまいがちだけど、


 実は、一番大切ぐらい言えるんじゃないかな』と、







 第一に、運動をする事によって、身体の健康だけでなく心も健康になるキャ





 心も健康になる事によって、日々の生活の質も向上し、




 結果的に効率よく過ごす事が出来るキャ






 そして始めに言った身体的健康はもちろん、



 疲れにくい身体になるし、 もちろん歌のためにもすごく良いキャ






ちなみに、


 怠惰だなぁとか、うまく行かないな〜という時もあると思うのですが、




 そう言う日でも、運動をしたら、




 一日を自分の中で意味のある一日にする事が出来るキャ と。




 そしてもし、




 運動が出来ないというぐらい忙しいのなら、



 その生活習慣は見直さないと行けない。というぐらい



 運動は人間にとって大切なんじゃないかな。とキャ
 (実際難しい課題だけど、
 それぐらい価値(将来の自分への投資という意味でも)があるものという事)




 そんな事を語ってくれましたキャキャ




人気ブログランキングへ←余裕があるから運動するのではなく、
自分の中に余裕を持つ為にも運動するのかもですねキャ 
 いつも応援クリックありがとうございますキャ キャ

No comments:

Post a Comment