Ruth Facebook

Monday, January 20, 2014

イオンモール姫路リバーシティLive♪



皆さん、こんばんはキャ




昨日はイオンモール姫路リバーシティさんLiveでしたキャキャ



来て下さった皆さん、本当ありがとうございましたキャキャ




そしてさすが!アビーロード姫路さんキャ




またまたとっても素敵な写真を撮って下さいましたーキャキャ




後日ファイルで送って下さるとの事キャ



めちゃ楽しみですキャ

(頂いたら、またFacebookページの方にいっぱいUp致します
キャ





アビーロード姫路さんは、





姫路をより素敵に活性化しようと頑張っておられるボランティアの方々なのですが、




毎回行く度に色々と進化されていて、



いつもとても良い刺激を頂けますキャ




Ruthもぐんぐん進化していけるように頑張るぞーキャキャ






今日は自転車に乗ったのですが、




自転車を乗り始めた頃は、途中でギブアップして歩いていた長ーい坂道がありまして、




その坂道を今日も登ったのですが、



その時、遠くを見ながら登ったら、



全然動いていないような気がして諦めそうになるのですが、




ペダルを見て、足を動かす事に集中すると、




進んでいる事も確認出来るし、次前を見た時に遠くにあったものが近づいて




無事登り切る事が出来ましたキャ




目標もこれと同じじゃないかなぁと思いまして、




大きな目標ばかり見ていると、なかなか進んでいないようで諦めそうになりますが、




今行っている事に集中して、今も一歩ずつ進んでいる事を知る事。



そしてずっと今を見ていると、違う方向へ向かっていても気付かないので、




時々遠い目標を確認してあげると、




意外と目標に近づいている事に気付いて嬉しくなるというようなキャ




そんな事を考えながら自転車を楽しみましたキャ








アビーロード姫路さんの熱い想いやお人柄を楽しめる動画も

お楽しみ頂けると嬉しいですキャ↑↑↑
いつも応援クリックありがとうございます
キャ
キャ




No comments:

Post a Comment