Ruth Facebook

Tuesday, January 21, 2014

出来るということ♪

皆さん、こんばんはキャ



 写真は昨日の続きで、



 かんべえくんとGUDA-GUDAさんの門田紗南さんとの3ショットですキャ



かんべえくん、


 ものすごい人気で、なかなか撮るのが困難だったんですキャ キャ



 なので、始めは諦めて隠し撮りしてたんですよね〜キャ


 隠し撮り写真♪


(遠い。。)

 一緒に撮って頂く機会を下さった紗南さんとKさんに本当感謝ですキャ キャ



話は変わりますが、

 今日のRuth、

 利き手の指を怪我してしまいましてキャ



 お米をもう片方の手で研いたのですが、


 これがなんと下手な事かキャ !!!




 簡単・普通の事と思える事も本当、




 過去の自分が、うまく使えるように鍛えて来てくれたお陰なのですねキャ




 よく、自分の出来ない所に目を向けてしまいがちですが、




 出来るようになったものというのは、




自分の中で普通になってしまって、 気付きづらいだけなんだなぁと




 しみじみ思ってみた今日この頃でしたキャ キャ





人気ブログランキングへ←それにしても指を怪我したときって、
その指がどれだけ日常生活で役に立ってくれているかと、とても有り難みを感じますキャ キャ  
いつも応援クリックありがとうございますキャ キャ

No comments:

Post a Comment