Ruth Facebook

Tuesday, January 28, 2014

目標を持って進んで行く時に大切にしたい事♪

皆さん、おはようございます




 昨日は、

Facebook pageにアビーロード姫路さんが下さった写真を一気にUP致しました



 とっても素敵に撮って下さって本当感謝です〜








こんな感じ♪


  Facebook pageはこちらですhttps://www.facebook.com/singerruth 





今日はとっても素敵な言葉を頂きました





インド生まれの、アメリカの牧師さん



アンソニー・デ・メロさんという方が残された言葉です





『今この瞬間にあなたが無上の喜びを感じていないとしたら、


理由は一つしかない。



自分が持っていないものの事を考えているからだ。


喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。』




Ruth自身音楽で、


上手くなりたいという想いが強い時、




出来る事には目をくれず、




出来ない事に目を向け過ぎて苦しくなってしまう事があったのですが、
(今もまだ完全ではありませんが



そういう時って、



どこまでいっても、どこまで走っても




満たされる事はなく、



ただより心の乾きが強くなってしまったような気がします




目標を持って進んで行く事は、大切な事の一つには間違いないですが、




まず、自分が今持っているものを感じ、感謝をしながら




進んで行く事




これがとても大切な事なんだなぁと




気付きを頂いた言葉でした






人気ブログランキングへ←それでは今日も素敵に元気にお過ごし下さいませ〜
いつも応援クリックありがとうございます

No comments:

Post a Comment