Ruth Facebook

Monday, March 10, 2014

喧嘩を辞める♪

皆さん、こんにちは




昨日は新しいPVの撮影に行って来ました




色々と面白いハプニングなどがあったり




予想とはまた全然違ったものになりそうです




個人的に、本当とっても楽しく撮影する事が出来ました




今度は、見て下さる人達にいっぱい楽しんでもらえるようなPVを



作っていけるよう頑張りたいと思います




ちなみに実は最近、アーティストフォトも撮りに行けまして、



それらをバンバン新しいものに変えて行きたいなぁと思ったり





それらも楽しみにお待ち頂ければとっても嬉しいです





それにしても撮影中はそんなに寒くないのに
(この季節なのにかなりの薄着だったのです。苦笑)




終わった後、



ものすごい芯からの寒さやだるさ、眠さ、お腹が減ったなどが襲って来て




人間の身体って本当すごいなぁと
(そう言えばLiveとかでも同じ事が)




身体って、


やるっと決めた時は最大限に生かせるように頑張ってくれているのだなぁと




なので、昨日は帰ってから撃沈(深い眠りの世界へ〜眠い の画像)だったのですが、




責めちゃダメですね



(違う事もこなしたくて、ついつい責めちゃいそうになりますが




責めながら、ムチ打って行動するより、




よく頑張りました〜と感謝してグンと深く休んで、



元気になってからまた行動




そっちの方が、結果的にもいっぱい動けてるんじゃないかと




責めたりムチ打ったりするのは、要は自分の身体と心が喧嘩?しているわけで、




喧嘩=無駄なエネルギーを使う



と考えたら、余計なエネルギーをそこで使っているということですものね




自分の身体と仲良く感謝しながら



より多くの方に楽しんで頂ける音楽活動をして行きたいと思うRuthです





人気ブログランキングへ←ご卒業される方、された方、おめでとうございます
普段の日常を送られている方も皆さん全て素敵な日をお過ごし下さいませ
いつも応援クリックありがとうございます




No comments:

Post a Comment