Ruth Facebook

Wednesday, March 19, 2014

一杯のコーヒーから♪

皆さん、おはようございます



今日はお知らせから







21日(金祝)に、


新開地商店街南端のBIGMAN下でライブ出演させて頂きますリラックマ の画像





Ruthの出番は14:30〜です




もしお時間ある方、是非お楽しみ頂けると嬉しいです





Ruth家にはTVはないのですが、



PCで映画やドラマなどが見れるものに入っていまして、




最近ハマっているアメリカの昔のドラマがあるのです





そのドラマの主人公、FBI特別捜査官のクーパさん





すごく頭が良くて&結構変わった変な人なのですが星、キラキラ〓☆★ の画像



とてもチャーミングで素敵な人で





その彼が、



保安官と一緒に事情聴取の為に、とあるカフェに行った時、






事情聴取が終わった後クーパさんがコーヒーを頼むのです飲み物だよ。コーヒー の画像




で、保安官が『そんな時間はないですよ。』と言うと、






クーパさんが言ったのは、


『一日に一つ、自分にプレゼントを用意するんだ。』という言葉








それは事前に用意するのではなくて、



突然の成り行きで自分にプレゼントをするのだと





暖かな日差しの中でのうたた寝であったり



そこで出会ったコーヒー一杯など







一日に一つ、自分へのプレゼントプレゼント の画像





そうしたら保安官が、



『毎日がクリスマスだね!』と言って微笑んで、二人でコーヒーを楽しみ、




そのシーンは終わったのですが、





この『一日一つ自分へプレゼントする』って




とっても素敵な考えだなぁと思いまして





早速日々の中で取り入れる事に決めました





人ってなかなか自分の事は後回しになってしまったりしますが、




一日一つだったら罪悪感なく出来るし





自分へのプレゼントという意識が、




自分自身をちゃんと大切にしている。という自分への信頼感や、




心の豊かさに繋がったり、





その結果、


一日をより前向きにパワフルに進んで行ける事にも繋がっていくんじゃないかなぁと



という事で今日も、



自分は何をプレゼントしてくれるのだろうと楽しみにしながら




一日を過ごして行きたいと思いますお勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ の画像







人気ブログランキングへ←ちょっと恐い場面もあるけど、ドラマの続きが楽しみ
いつも応援クリックありがとうございます



No comments:

Post a Comment