Ruth Facebook

Monday, March 31, 2014

春♪

皆さん、こんにちは




春ですね〜




春って花が咲き始めて色鮮やかな景色になったり、





色んな植物や動物が活動し始める季節だからか





なんだかワクワクして、心がホワっとやさしい気持ちになれる気がします






そういえば話は変わりますが、久しぶりに会った友達に、



RuthがTVに映ってたよ〜と言われました
(2年前ぐらいらしいですが)




TV番組に出た記憶がないので、何かなぁと考えていましたら




もしかして新開地音楽祭さんの時の映像かなぁと思い当たりまして





本当、新開地さんにはいつも感謝感謝です




よーし

今週も楽しく元気に頑張ります





人気ブログランキングへ←それでは今週も素敵な一週間をお過ごし下さい
いつも応援クリックありがとうございます






No comments:

Post a Comment