Ruth Facebook

Thursday, March 13, 2014

恐い夢を見たときは♪

皆さん、おはようございます





Ruth、今日はとってもとっても悲しい夢を見てしまいまして




夢の中でものすごく怒ったり、悲しんだり、泣いたり、叫んだり。苦笑




本当、大変な夢でした〜かわいい の画像






でも、ある本にいい事が書いてあったんです





夢は現実世界で起らない事を体験するためにあるから、



夢で起った事は実際には起らないんだ




色んな経験をして人は成長するわけですが、




全てを現実世界で体験しなくても、



学びや成長して行く為に、




夢の中で体験、経験して学ぶ事も出来るので、



その夢で起きた出来事は(もうその時点で学んでいるので)



現実で起る必要がないんだと





そう考えると、恐い夢を見ても




夢の中だけで体験させて頂けて良かった!!!!と



感謝出来るようになりました




本当、夢の中では夢と思っていなくて



全力投球でその夢の中の現実と向き合っているから、



現実世界に戻っても体力や心の消耗度を感じますが苦笑






それだけ現実世界と同じぐらい(?)の体験を



そこでしているという事ですものね







夢が終わってしまえば、



その出来事はまったく日常の世界とは関係ないので



そこで終われる事も感謝ですし







現実世界での生活の当たり前になっている事が、




いかに幸せな事で、感謝すべき事か動物 の画像





改めて気付けて、当たり前になっていた事に、



もっともっと感謝して過ごして行こうと思いました






人気ブログランキングへ←幸せ幸せ〜
いつも応援クリックありがとうございます

No comments:

Post a Comment