Ruth Facebook

Tuesday, March 18, 2014

ヘッダー♪

皆さん、こんにちは




今日はやっとBlogのヘッダー変更をする事が出来ましたーーリラックマ の画像
(携帯で見られている方は、是非PCの方で見て頂けると嬉しいです





久しぶりに作ったり、新しいソフトで作成するって



なんだか普段使っていない脳の部分をフル活動させるような感覚で、




結構色々な事件がありました〜




文字が下に隠れて出て来てくれなかったりポッチャマ の画像



画像カットしたはずなのに、保存したら全ての画像が映し出されてしまったり




Webに上げてみる大き過ぎでかなりはみ出してしまったり顔だよ。ショック の画像




逆に小さくなり過ぎてしまったりと小さい絵文字 の画像





今は、


なんだか作成した時よりも色のトーンが暗めになってしまいましたが、、はてな の画像





気にしないで次に進みたいと思いますお勧めだよ 風船で飛んでみるシリーズ の画像
(原因はWeb上に上げる事でだいぶ画質が落ちてしまったからかなぁ?と考え中)






人気ブログランキングへ←今週も皆さんにとって、
とっても素敵で幸せいっぱいな週になりますように
いつも応援クリックありがとうございます


No comments:

Post a Comment